Petite et accipietis, pulsate et aperietur vobis.


求めよ、さらば与えられん。

門を叩けよ、さらば開かれん。


La vita e Bella.


手首にしてるファーは、この前のFENDIのもの。ピンクの花のかたちがきれいでしょ黄色い花

昨日ペアリングを買いました指輪

写真だと全くわからないけど、文字が入っていて、私のは「Petite et accipietis」の部分でした。

「求めよ~」の方ね。彼氏には「pulsate et aperietur vobis」と入っています。

聖書からの言葉とは聞いていましたが、どんなのが入っているか知らなくて。さっき調べた。

「forever love」みたいなだっさいメッセージじゃなくて良かったよ(笑)


自分が何をしたいのか明確にして、それに向かって努力すれば叶うという意味の格言だそうです。

まあこれを引き寄せたのも何かの意味があるってことかなニコニコ

5金だから、シルバーとかブロンズの合金で、純粋なゴールドより劣化が早いみたいですが、大切にします^^ サイドには、小さいダイヤモンドも入ってるんだよ☆


さて、今日はF1のアブダビGPでも見てから寝ようかな~。

また明日からは、神戸行きに必要な小物たちをチェックして購入する毎日が始まります。