最近雲路の果てな気分です。

この目さえ光を知らなければ見なくていいものがあったよ

さて。「肉食女子の診断書」やりました。段々めんどくさくなったけど、根が真面目なので最後まで答えてやりました。
チェックが400個以上つくと、肉食女子なんだって。428個つきましたけど?!
完全に肉食獣ですけど何か?!
ブログタイトルを「青山で働く肉食獣の日記」に変更した方が良いかしら?!
…とりあえず、見た目だけは!と思って、今日は手持ちの中で一番清楚系な洋服を着用してみました(笑)

先日、ムカつくことがあったから、とある男性をslapしたんだけど、その話を上司(アメリカ滞在が長い)にしたら、「なんで?おっぱい触らしてって言われたから?」「ううん!山田さん(仮名)、今度おっぱい触らしてって言ったらslapするからね!」と言っといた。どんな会社だよ。…てか、これで草食なはずがないよね。
まあこの人は単なるセクハラなのかアメリカンなのかよくわからないからめんどくさい。

しかし今月は人事部暇で、残業まだ0時間てどうゆうこと?給料泥棒な匂いがぷんぷんしますわ。まあ冬から先月まで頑張ったということで。
金曜と昨日で一番めんどくさい棚とか書類の整理をしたのですが、すっかりきれいに片付いてしまって、まるで辞めるみたいな身辺整理でしたわ。引き継ぎ書書いたら本当に今すぐ辞めれるくらい!辞めないけどね。

フラメンコで荷物の多い火曜日は、クラス(全部で5人前後)に雨女が3人いるからほとんどいつも雨だったけど、今日は違うからむやみやたらにテンションが高いよ!(笑)

狙ってたカップケーキでも食らって踊ってくるわ!

ciao~