昨日はあやこさんと、高校の友達が店長をしているアクセサリーショップに行ってきましたラブラブ

ちょうどペアリングも探してたしね☆


Pulubrie(プルブリエ)は関東初出店らしいからよろしくね。大人がデイリーに使いやすい色々なアクセサリーが揃ってたよ。予想より安かったので、うちらはペアリング(インポートの一点物のピンキー。えみがゴールドであやこがシルバー指輪)と一緒に、Lunaire Lumiereってオリジナルブランドのラッキーチャームネックレスも買いました。これは雑誌にも出ていて、人気商品らしいよん。えみはスマイルの「幸福のおとずれ」、あやこはドクロで「魔よけ」を買いました。

みほの店長姿かっこよかったよ~。みなさんも新宿小田急百貨店に行かれた際は是非。4階にあります。股下の長い店長が迎えてくれるはずですw


http://www.raffia-lepi.com/shop/p_odakyu.html


La vita e Bella.

La vita e Bella.

La vita e Bella.

La vita e Bella.

La vita e Bella.


これはミロードのイルミネーション♪ミロードでは山頭火のつけ麺を食べ(笑)メディストアでピアスも購入しました。最近ピアスの穴の調子を良くしようキャンペーンを行っていて、ずっとつけていられる派手なチャーム付きのボディピアスを買ったんだけど、後ろから入れてねじ式のキャッチを留めるってすごく難しいね・・・なんとか1つは装着したけど・・・って感じ。これも慣れかな?


最近は、へそで茶をわかすではなく、へそで血をわかす感じだったけど、スタジオに電話して聞いたとおりにオキシドールをつけていたら回復してきました。すごいぜオキシドール!!

La vita e Bella.


その後は地元で翔平交えて飲みましたが、まさかの2杯でダウンドクロなんでだろ。いつもぐだぐだなメンツだから救われました。誕生日プレゼントありがとね☆

身長が低くてよかったことは、居酒屋で横になりたくなった時に椅子2個で横になれるところだね。

La vita e Bella.