昨日は母親と伯母と一緒に、宝塚を観てきました。

久しぶりの宝塚。宙組。宙は大好きな大和悠河さんがトップだし、娘役トップの陽月華さんはあまり宝塚っぽくない雰囲気が魅力的な美人さんだし、娘役の(5番手くらい?)花影アリスちゃんはかわいいし、今宙組が一番好きかもアップ


宝塚の独特のメイクは普通の美人さんより個性的な顔の人の方が映えるみたいで、結構元の顔と落差のある方もいらっしゃるなか(笑)大和悠河さんは一般的にも美人だと思う。でも男役なのにかわいらしい感じがしたから、まさかトップになるとは思わなかったんだけど。最近痩せちゃってるのが心配ですが、応援してるので頑張っていただきたいですべーっだ!


La vita e Bella.


↓これは花影アリスちゃん。もしかしたら同い年かも。ちっちゃくて、(でも160あるらしいけど)ありえないくらい細くてかわいいんだよ~。

La vita e Bella.


その後は、odette e odileの展示会に行ってきましたラブラブ展示会に招待されるのは初めてだったから、オデットばかり買ってきて良かったと思った(笑)秋冬はほとんど買ってないんだけどな。春夏そんなに買ったっけな?

会場はすっかり春!って感じでとてもかわいかったよラブラブ!ヌードカラーとかパステルカラーが多くて、来年の春の流行はえみの好きな感じかも!でもピンヒールより、段々とヒールは太くなっていく感じがした。かわいければオッケーっすリボン

3足予約をしちゃったことだし、そろそろ来年の春夏のファッションの計画をたてないとだね。


それから、アメニティでかわいいミサンガとお香もいただきました。お香はえみのは沈香のさりげない香りで、ヒンドゥーの女神をイメージしたもののようでした。これを焚いたら、インド女性のようなぷりっとしたお尻が手に入るかな!?(笑)


昨日は、うつくしい物にたくさん触れられた土曜日でした。



今日はのんびり過ごしております。あ、昨日の夜遂にセントリーノのダンスを完コピしました!!見たい人は言ってください(笑)美しかった昨日とは対照的に、今朝2ヶ月前に開けたヘソのピアスの穴から出血がありました。怖いよ~ドクロあとグッチのファミリーセール今回も行けなかったんだけど、また葉書きは来るかな??



ブタネコ最近のオススメブタネコ


・LUSH 「THE マジックショー」バスボム

入浴剤に1,180円は高いですが、今だけの限定だし、さりげなく落ち着く香り(袋から感じる香りとお湯に入れた時の香りは違います)と、お風呂に入れた時に、水色→青(群青色)→濃い紫と変化していく色が素晴らしい星空

1,180円出す価値はアリです。


・TRANSIT 3号 美しきイベリアの太陽

ニュートラル時代から好きな旅行雑誌(いつのまにか白夜書房から講談社にかわったみたい・・)ですが、今回の特集はスペイン、ポルトガルだったので購入。

ありきたりではない焦点の定め方、サブカルっぽい色々な情報が網羅されてたり、街の人を撮った写真等が印象的で好きな本です。