ho venti quattro anni!

遂にこの日が来てしまいました。一年で一番大好きな日。無宗教なえみにとっては、一年で一番厳粛な気持ちになれる日かも。友達からもらったメールは全然保護したよ。こんなに多くの人が祝福してくれた今日の気持ちを忘れちゃだめだと思って。

23歳の最後は苦しいことが多くて、もちろん野望を叶えた年でもあったし、楽しいことも多々ありました。苦手だった甘い香りが結構いけることに気付いて、でもやっぱ苦手!と思い直した年でもあったし。でも24歳はもっと楽しいこといっぱいあるといいな。

月曜というのに会社の飲みでほろ酔い。一昨日から岸くんにフォーリンラブ。こんな24歳♪