今年ももう11月…!
休みの日って素晴らしい。最近あまりの眠さで夜はそのまま寝ちゃって朝シャワーすることが多くて。昨日の夜もそのままダウン。湯船が恋しかった今日は、お昼からやってしまいました半身浴☆夜と違って時間を気にしなくて良いので、湯船にたっぷり一時間。心配した親が見に来るほど(笑)心身ともにリフレッシュできました。ちなみに昨日の湯がまだ残ってたからそれは抜いたんだけど、湯垢っぽい匂いがありまして、でも洗うのはめんどくさいから、新しいお湯にイランイランの精油を入れることで解決!昼から芳しい花の香りに包まれて極楽でした。それから半身浴で疲れ、お昼寝をして、今は友達との約束に向かってます。新しいブーツとともに♪本当は靴磨きと部屋の掃除もしたかったんだけど、今日はだらだらを重視しちゃったので別の日で。三連休中にはやりたいな!

さて。もうすぐ24歳&2009年で。23歳は密かに野望を叶えていった年でもあったけど、悩んだり辛かったことも多くて。まだ少し23も2008も続くけど、気持ちはもう新しい年に向いてる(笑)今は詳しく言わないけどいっちょ素晴らしい年にしたいな!自分の頭で考えたい。どうも人って知らないうちに流されることが多く、特に最近の日本人は「KY」を恐れるあまり無難なとこをとるし、人の意見に左右されすぎだと思うんだよね。確かに楽だし安心だけど、自分で考えてないんだよね。mixi見ててもそうだけど、子供の漢字この字は変ですか?とか、今年はこんなブーツ流行りますか?とか、冬にこの香水はやめた方がいいですか?とか、そんなこと自分で考えろよと思っちゃう。自分の意思はないのかと。責任とるのは嫌いだけど(笑)新しい年は自分で考えて決めて生きて行きたいな。

そしてたまにおはらしょうすけさん的な休日も過ごしつつ、ね。