一昨日アメリカ、カナダから帰ってきました。

今回はハリウッドにも行ったし、大好きなvictora's secretをバカ買いしてきたり、待ち望んでたIN-N-OUTのハンバーガーを食べたり、メキシコ料理のカサデラ(スペイン語読みだとケサディラ?)が超美味しかったり、バンフは田舎すぎてここで育ったら絶対18で家出てると思ったり、フランス語はやっぱりセクシーだなって感じたり、カルガリーに着いたら白人ばっかで海外に来た!って気分あがったり、でも帰りのトランジットでLAXに戻ってきたら色んな人種がいてなんか安心したり、スペイン語が聞こえてきて安心したり、帰りのエアカナダのアジア人スチュワーデスが史上最強にデブスで態度も悪くて今年二番目の驚愕だったり、みおとゆりに任せきりで英語圏のはずなのに英語が退化したりと、充実した旅でした♪


時差ボケもあまりない予定なので、今日は元気に働けそう。
でも、雨女じゃないと思ってたのに、えみが帰国と同時に台風がcome backしてきたのはなんで?

ロスはたまに風が涼しい感じで、カナダのロッキーはひたすら寒くて、日本はやっぱり蒸し蒸しして嫌な感じ(>_<)写真はまた後で載せます。あと、facebook始めました。