ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

9月も あと 残り2日。

終わる前に…

あれこれetc. 9月。

 

今日は 月1/2 通院日。

その帰り、ずっと 私の中で

謎だったことが 明らかになりました♫

オーバーだなぁ(;^_^A

 

畑の 畝の上の ビニールに 

等間隔で 開いている

まあるい いつくもの 穴。

 

あれは どうやって 開けたんだろうと

思い出しては 考えていたけど

やっと 判明♫

 

穴を 開ける 機械が あるんですね。

耕運機みたいな 機械の 前面下に 

巻かれた ビニールが

セットされていて、 機械が 後退すると

畑の 畝に ビニールが 敷かれ

その後 まあるい 金属の槌が 穴を 開けていく。

 

凄~い!

こう言う事か!と 感動照れ

たまたま 通りかかった 女の子も やっぱり 

凄いね~!

と、感動の声を あげていました。

 

うんうん 凄いよね。

その気持ち 佳く分かるよ。

思わず こころの中で つぶやく ひだまりでした。

 

別に 知らなくても 佳いことなんだけど、

そんな ことが いつも 気になってしまう ひだまりです照れ

 

今月 読んだ本📚

いろいろ 参考になることが 沢山でした。

写真見るだけでも 楽しいです♫

 

 

読むと

 こころの 凝りが 取れる 本です。

 

 

長女のお土産の ポストカード♫

素敵音譜

 

行きたい 美展。

 

ダウン

行きたいところへ 行ってきた。

姉・妹ドキドキ

楽しく 過ごせたようで 何よりです。

 

今日は 27度。

漸く 気温も 落ち着いて来たかなと

いうところです。

 

今日の1日お疲れ様でしたニコニコ