ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

孫ちゃんの 夏休みも

 終わりに 近づいてきました。

 孫ちゃんの 夏休み あれこれetc.

 

今月 初めには 

パパママと3人で キャンプへ 行ってきました。

去年は 体調不良で 行けなくて

今年は 無事 リベンジ やったね音譜

 

 

ダウン

パパと 2人 並んで 孫ちゃん。

身長は パパ越えを 果たしましたが、

背中は…

やっぱり

背中は

パパ孫ちゃん

かな。

これからだね♫

 

お土産は

大すきな 栗が 入っていました。

美味しかった。

ありがとうラブラブ

 

2,3日前には

バレー部の みんなと お疲れ様会。

中学最後の バレーを 楽しんできたようです。

ジャンプが 3メートル 飛べてるとか。

それが 

すごいのかどうか ひだまりには  分からないけど、

孫ちゃんは それを 聞いて 嬉しかったようです音譜

佳い 思い出が 出来たね。

佳かった照れ

 

さて

今日は 雲に 隠れて 青空さん。

蒸し暑い朝です。

 

今日は 今日とて 新しい!

今日へ 出かけてみようか?

何が 見つかるか音譜

 

ワクワクで 行こう!

 

 

どうぞ

今日の佳い1日をニコニコ

    

おかげ様で台風の影響はありませんでした。

感謝