ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

とけない2人の雪だるまさんN⛄⛄

 

とけない雪野原にも 夏が来た。

でも とけない雪野原音譜

 

なんか 涼しいことない?

 

そうだ!

 

お化け屋敷に 行ってみる?

 

え~っ ぼく 怖いの にがてだけど…

 

大丈夫よ 2人なんだから。

 

早速

 

おばけやしきにやってきたよっあせる

 

ヒュ~ ドロドロドロ~ン

 

出て来たのは

やぶれちょうちんに

ニコニコ笑顔の ろくろっくびに

オッドアイの 一つ目小僧♫

 

あんまり こわくない おばけさんたちだね♫

と 2人。

 

佳かったねっ。

ホントは こわがりの 2人でした♫

 

by ひだまり.H & 青空。

 

数日前 今年初の セミの声を 聞きました。

写真は 公園の セミ君の 隠れ家♫

セミ君は ど~こだ?

ん~ ひだまりにも 分からなかった(;^_^A

 

今日は 36度予報。

まだまだ 続く 猛暑日のようです。

いろいろとお気をつけてお過ごしください。

 

どうぞ

今日の佳い1日をニコニコ