ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

風待ち列車タンポポン号の「ン族」探し。

 

風待ち列車タンポポン、

僕らはみんな キリンさんが 大好き。

 

それで

今日の ン族探しは…

 

リアル「ン族」のキリンさん♫

だよ。

たんぽぽ野原に

キリンさんが やってきた。

僕らは みんな

Y Y Y ♫

と、おおよろこび。

 

キリンさんと

みんなで 一緒に

たんぽぽ野原を 走ろう~

 

出発しんこう~~~

 

タンポポンの汽笛の 合図で

わた毛君達も 空へ 飛び出したよ♫

 

さあ

ワク ワク ワク だよっ音譜

 

by ひだまり.H

 

さて

今日は 孫ちゃん 1学期最終日。

そして 諦めずに 来た 新しい1歩の日。

孫ちゃんは、始業式の後、何度も 体調を崩し

学校を お休みすることを 選択しました。

私たちは、孫ちゃんの決めたことと、見守ることにしました。

その間、孫ちゃんが、孫ちゃんのままいてくれ、元気だったことが

とても、ありがたかったです。

そして、先週あたりから、

ママに、”学校を諦めていないよ”と言うようになり、

今週に入り、”先生に学校に行くと伝えて”とママに言うようになり。今日になりました。

 

この数か月間、

孫ちゃんの中で 

どんな葛藤が あったのかは 分からないけど、

孫ちゃんの中に、”諦めない想い”あったのは確かです。

この後も、いろいろとあると思いますが、

 

孫ちゃんの中に

”諦めない想い”があれば、

必ず、孫ちゃんの 行きたいところに 到達する。

 

そんな想いを抱いて、これからも

孫ちゃん応援し隊のBoss

居たいと思うバァバひだまりです♫

 

”今日は、お友達と、佳い顔で 登校して行ったよ”

と、ママから ラインが 来ました。

ありがとうラブラブ

 

公園の涼 その3♫

 

ひだまり地方も 昨日 梅雨明けしました。

今日は 34度予報。

暑さの質が 去年までと 余りにも違うので、

ちょっと 怖さがありますが、

1日いちにち 乗り越えていきたいと 思います。

 

いろいろとお気をつけてお過ごしくださいますように。。。

 

どうぞ

今日の佳い1日をニコニコ