ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は 雨くもり

気温も24度。

過ごしやすい朝です。

毎日の 気温の 上がったり 下がったりには

身体は 怠さ MAXな 感じです。。。。。

 

あれこれetc.

 

あれ♫

手作り絵本 Hannaハナの日記

2冊目 作りましたダウン

 

 

2冊目は 仕掛けを 入れたくて

こんな本を 借りました。

 

 

なんとか 2ページ分 

仕掛けを 入れることが

出来ました(*^^)v

 

一つ目はダウン

 

これを

飛び出してる感じに

 

2つ目は

開くと 立体的になるように。

これは 難しくて 3回やって 成功♫

 

仕掛け作りを やってみて

”これは、描くだけの方が 楽だわ”

と 思ったけど

”どうしたら こうなるのだろう”

と いう 

考える 面白さが ありました。

 

そして、絵本の 奥深さを 感じました。

 

”作りました”とは、書きましたが、まだ

製本作業が 残っています。

今回は 全ページ糊付けでない方法で

やってみたいなと 思っています。

いろいろと 老体には 大変だったので(;^_^A

 

これ♫

6月の とある 日の夜。

ピンクの 球体ちゃんが

わんさかと やってきて

YYYの夜になりました音譜

   

Caféから やって来たようですラブ

カービィちゃんの 美味しい スイーツ いろいろと

いただきました。

美味しかったですポヨッ♫

ありがとうラブラブ

 

数日前の アガパンサスさん。

今朝の 公園の 雨.

 

いろいろとお気をつけてお過ごしください。

 

どうぞ

今日の佳い1日をニコニコ