ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

久しぶりの

おはなし列車

風待ち列車タンポポン号です音譜

 

たんぽぽ野原には

いろんな人が 来るよ。

今日は 

たんぽぽ野原の 

1番 日当たりの いい場所で

いろんな人の 足音を 聞いて

楽しんでいた たんぽぽさんに

聞いた お話? だよっ♫

 

足くん音オンパレード♫

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは よちよち よちよち あるきました。

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは とっことっこ とっことっこ あるきました。

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは てくてく てくてく あるきました。

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは とぼとぼ とぼとぼ あるきました。

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは スタスタ スタスタ あるきました。

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは のっしのっし のっしのっし あるきました。

 

足くんは まいにち あるきます。

きょうは しずしず しずしず あるきました。

 

音譜   音譜   音譜  音譜  音譜

 

足くんは 毎日 まいにち がんばって 歩いてます。

 

だから…

 

ときどき ねころんで

青い お空を 見せてあげようと おもう時が あります。

 

きっと

お空の 青さと 広さに ビックリすると おもうんだぁ♫

 

ところで

 今日の 君の 足君音オンパレードは どんな?

 

ぼく?

こぉんなふうだよっ!

フフッ 楽しそうだね。

よかったぁ。

 

たんぽぽさんに 聞いた お話?は ここまでだよ。

あかちゃん こどもたち そして おとな。

いろんな 足君の 音オンパレードがあるね。

きっと

まだまだ たぁくさん あるね。

 

さあて ぼくの 足くん 音オンパレードは…

まずは 汽笛から 始まって

ガッタン ゴットン ガタン ゴトン…かな音譜

 

タンポポンより

 

by ひだまり.H

 

紫陽花さんの 花の精の 目覚め音譜

 

今日は気温27度。

蒸し暑さを感じる1日でした。

 

今日の1日お疲れ様でしたニコニコ

 

    

一息入れて 次へ 進む♫