ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は 

5月は 皐月 子供の日カブト

 

5月は めまいから スタートあせる

パソコン控えて

5月ブログの 始めが 今日になりました。

 

いろいろと 不安定な中

平らかに 穏やかな 5月になりますように。。。

 

こころに 笑顔の花 1輪 咲く日が

1日 いちにち イチニチと

重なっていく 5月 皐月に なりますように。。。

 

私の 5月の はじまりは

永遠に とけない雪だるまさんと 始めます⛄⛄

 

永遠にとけない雪だるまさん2人⛄⛄

 

今日は

子供の日カブト

 

僕たちも

兜を 被ってみたいねっ。

 

 

勇ましく?

兜姿の 雪だるまさんたち。

 

さあ

2人の子どもの日♫

始りです。

5月の 風に 乗って 鯉のぼりも 声かける。

どんな 話を しているの?

 

by ひだまり.H & 青空。

 

今朝の 公園の 朝空さん音譜

公園野原の クローバー王国は、 花盛り♫

花の 香りに 満ちていました♫

いろいろとお気をつけてお過ごしください。

 

どうぞ

子供の日の佳い1日をニコニコ