ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先週次女が

善光寺さんから

お香を 買ってきました。

お香の事は  よく知りませんが

沈香ジンコウの 香り。

 

香が 沈むの 字に とても 魅かれました。

 

昨日

これまた 次女が

出かけた折りに

香皿と 香立てを

買って 来たので 

夜 お香を 炊いてみました。

月の うさぎさんと 一緒に♫

 

炊かずとも

香り漂う 沈香の 香ですが

 

炊いて

ゆらゆらと 上り行く 煙を 追うのも

また 素敵ですね。

 

日常を 離れた 一時でした。

 

あまりに 佳い 香りなので

数本

玄関に 置くことにしまた。

 

今朝 

玄関に 行くと

沈香が 微かに 香って いました。

 

こころに

静けさを 沈めて

今日を 始めます。

 

沈香の香さん ありがとうラブラブ

 

キングの朝空さん音譜

こんな日は 日がな一日

サンキャッチャーが 捕まえた

虹のカケラが

部屋中 駆け巡る日に なるんだ🌈

 

 

いろいろとお気をつけてお過ごしください。

 

どうぞ

今日の佳い1日をニコニコ