ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

おはよう音譜

 

ぽんぽん ぽんぽん

ぼくは タンポポン

風待ち列車の 運転手

客車は 3両

たんぽぽ野原 走ってく

ぽんぽん ぽんぽん タンポポン

風待ち列車は お話列車 タンポポン音譜

 

いきなりだけど

きみは チョウチョさんの 

ねごとを きいたことあるかい?

ぼくは、きいたことあるよ。

 

 今日は 

きのう たんぽぽ野原の はしっこで

昼寝を していた チョウチョさんが 言ってた 寝言だよ。

 

 

やがてはチョウになる

けむしのきもち♫

 

ぼくは けむしさ

きらわれものさっ

 

まいにち

まいにち

あなたの はっぱを たべまくるから

きらわれたって しかたが ないよね

 

でもさ

 

こんな ぼくにも 夢が あるのさ

 

やがて

きれいな 蝶になって

あなたの 前で はばたいてみせる!

ってね

 

おいしい はっぱの おれいにさ

 

おいしい はっぱの おれいにさっ

 

むにゃむにゃ…

 

こんな 寝言だったよ。

初めて 知った

毛虫君の 気持ちだった。

 

だれでも みんな

命を いただいて 生きているだもんね。

ありがとうは

 こころに ちゃんと 住まわせておこう。

と思った タンポポンだよ。

 

お日さま いつも ありがとうラブラブ

 

タンポポンより

 

今日の キングの右手に 朝の月音譜

楽譜じゃなくて

電線譜の お月さま。

さて

今日は どんな音から 始めようかなぁ?

不思議な 位置にいるから

今日は 不思議から 始めよう🎶

 

いろいろとお気をつけてお過ごしください。

 

どうぞ

今日の佳い1日をニコニコ