皆様の好きな果物はなんですか?


私は昔から“梨”が好きです😋



これはブドウ🍇


これは安いブドウ🍇











さて、年明けから留学へ行っておりましたが

1週間程前に無事帰国してきまして、元気にお仕事させていただいてます👍

(やらなければいけないことを忘れてしまっていたりもして反省🙇💦)



『お久しぶりです明けましておめでとうございます〜😆』

という会話からスタートするかと思いきや😅


会うやいなや「先生!体調大丈夫!?」

と心配をおかけしてしまってすみませんでした💦

(何故か目まで赤くなっていたので更にそう見えてしまったようです)


『え、良くご存知ですね😳もう大丈夫です😂』

「だって柴山先生のブログに書いてあったもん🤷」


ここから柴山和樹先生のブログが読めます🌶️ 




簡単に言うと、10年以上ぶりに正式な体調不良になりました🙄

(その時はノロウイルスだった)


“ 熱を測らなければ熱がでることはない ”


という考えでやっていましたが、



“測らなくても確実に熱があるとわかる”

というケースを体験しました🛌



しんどいですね





その時に和樹先生が買ってきてくれたフルーツしか食べられなくて、寝込んでいました

(どうなってしまうのかと不安がすごかった)



染みわたるカットパインの美味しさが忘れられません







そして回復後にスーパーで

果物コーナーを通った時、あることに気づいたのです!


“私の好きな果物ランキングが変動している!”


これはシャインマスカット登場以来の大きなチェンジ!


AKBの子が研究生から神7に入ったようなもんです!




よく懐かしい音楽を聞いて当時の記憶がよみがえったりすることがあると思いますが、
それに似ていて
パインを見たとたん私を助けてくれた時の記憶がよみがえって、
“この果物は世にも美味しいものです”と私の脳がおしえてくれたのでしたニヤリ



とはいえ梨を含めたファイナリストにはまだ届きませんが🥰





ダンスの話はしないのかって?



変わった姿をまず今週見せられるように頑張ります☺️