【ザ カーニバル】という
アイチダンススクールユニオン主催のパーティーが金山にて開催されました!



チームマッチの部に出場した小宮ダンススタジオの
下矢印【チーム常吉】下矢印

踊る直前まで練習して
踊り終わったらすぐチェックして

なんて真面目なんでしょうかびっくり

でもその努力のおかげで、フェスティバル春の紅白戦の時よりもかなり自発的に動けるようになっていました歩く


最近は私も成果が出るならスパルタ寄りのレッスンにしようかと思案中ですニヤリ

今は私は生徒さんによって全然違う感じにレッスンしています照れ



そしてOBOG現役混成フォーメーション飛び出すハート

何故か私だけ集合写真マスクをしていませんでした予防
T.M.RevolutionのHOT LIMIT の音楽を担当波

色んなイレギュラーなこともありましたが、
梅原先生と一瞬だけ踊らせていただきましたし、良い経験になりましたウインク
色んな他の先生とも踊ってみたいなニコニコ

ソロ群舞も間違えること間違いなしと思っていたら、丁度いいテンションで楽しめました立ち上がる

一番最初の出演順だったので他のチームもゆっくり見れて、今回限りの化学反応を観賞させていただき、夏を感じながらグランコートをあとにしました生ビールてへぺろ


夏ももうあと僅かです
皆様お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?
気合いいれていきましょうオエー