毎日が何をしている訳でもないのにアッいう間に過ぎていきますてへぺろ


ダンスはしてますニコニコ


1つの競技会だったりパーティーが終わってもどんどん次が控えており、一息つけるようなつけないようなニヤリ


とってもエキサイティングな毎日爆笑


競技会が近づくといつも思うのは、

“あと一週間あれば今やってるコレがもっとできるようになるのにチュー


競技会が終わっていつも思うのは

“こんな大切なことやってなかったなんて!次のコンペまでにすごく上手になっちゃうよチュー


また競技会が近づくと

“○○ってことに気づいてしまった…試合までにできるように間に合うのか!?チュー



の繰り返し。


面白いです指差し



自分の頭がもっとやわらかく賢く集中力があったら、色んなことがもっとスムーズに遠回りなくできるんだろうなとか思いながら、

でも遠回りのおかげで生徒さんにレッスンできる幅が広がるのかなとか思いながら、


試行錯誤、トライ&エラー、一進一退、


自分に期待、自分にガッカリ、などなど



今挑戦させてもらえることがありがたいし、ダンスができることがありがたいし、志を共にできる人と全力で走ることができる幸せをかみしめながら、


あわただしい毎日を過ごしています。




個別のイベントについてもなるべくお伝えしたりできるように頑張っていきます!


いつも競技会にきていただいたり、頑張ってるねと声をかけていたただき、見守ってくださる皆様に感謝しています看板持ち


夏のパーティーシーズンに入ってきますから、皆様も体調など気をつけて元気に練習してくださいウインク




ABEMAプレミアム