4/3㈰は石川県立音楽堂で試合がありました。

中部ダンスフェスティバルin金沢2022の報告はこちら 


愛知県から観戦に来てくださるような方もいらっしゃり、私にも声をかけていただき本当に嬉しかった笑い泣き

新しい金沢の思い出になりました!

ありがとうございました!





昨年2021は柴山先生と組んでから初めての車での遠征が金沢コンペでした車


あわてていたのかサービスエリア休憩で、携帯電話を忘れたまま愛知に帰ってきたという思い出が印象的不安

本当に困りますから皆様お気をつけくださいネガティブ





更に1年とんで

2019年コロナ前の金沢コンペ



5組のアマチュアカップルと一緒に遠征!


帰りの電車でお疲れ様乾杯生ビール



アマチュアラテンオープンはもちろん?ですが、
せっかく行くんなら…ということで、
B級やC級スタンダードもチャレンジしたんですよ


みんなは成績も良かったしいい気分で愛知に戻って来ました照れ






その時とは全く違う今、
(⇧今回の帰りのサービスエリアでの一幕)



今も昔も結局おもしろいです。





オマケ動画⇩
【帰り道にダンスを語る少しだけ酔ってる人たち】
フザけた?部分はカットしたので(全部ふざけてるとも言うのですが)
続きを見たいかたは直接てへぺろ