先週の月曜日だったか😅車の駐車券が届いたよ🎵





今回は車🚗で行くよ👍


ナビで確認したら2時間半ほどで行けるみたい
(高速使ってだけど。。。)




シューズはホムペを見るとトレイル要素があるようなのでトレラン用シューズで走ります音符


あとはどのような格好がいいのか?
トレイルだといろいろ用意して準備するんだけど12㌔と短いし暑いか寒いかも気になる滝汗

受付で聞いてみよ☀
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて10月に迫った玉ねぎ植えも佳境




昨日耕しました😃





種も育ってます👍


そんでもってインプラントの2次オペも終わった😰

来週抜糸してそのまま富士山に向けて行くぞ👍

インプラントのオペが終わって車で移動中月見バーガーのCMを見て何だか食べたくなってきたのでKFCで『とろ~り月見チーズフィレバーガー』を注文♥️


結構ボリューミーだったけどペロリでした❤

さて本日は整骨院に行ってアキレス腱痛のケア。
ジムで肩も痛めたのでそのケア。
なんか大会前に痛めるところがあるけど12㌔は楽しみます🎵