昨年の11月以来の140㌔越え👍


10㌔越えの日は少ないねぇ😅


ただ最近は坂練しとりますランニング
あと2週間後に迫った『富士山クライムラン』の練習

コースが⬇️



なんだそうでトレランシューズを買ってしまった😁





INOV8(イノヴェイト)


近くのSWENで購入

店員さんと相談し試し履きもしてしっくりくるこのメーカーにしました。

何回か坂を試走したんだけど好感触♥️

そこのSWENにはトレランする店員さんがいる(今回は違う店員でした)らしくシューズもこの近辺では豊富だそうラブ




ついでに帽子と靴下も購入音譜


2点以上購入すると30%Offだったの😚


さあ、台風は熱帯低気圧になったけど明日まで雨が続く様子。

被害が無いことを祈ります


早く酒🍺呑みたい😁🎇