今年のお盆休みは9連休でした❗
毎日いろいろあったけどオリンピックマラソンから入りました✨

男子女子とも入賞、期待してた前田穂南選手は直前の負傷で不参加でしたが観いってました。



オレッチも早朝走るか🏃、ジム💪行くかでしたね🎵
10日はジム行った後男子マラソン🏃観戦
11日は女子マラソン🏃‍♀️観戦

12日は25㌔びっくり(後半歩いたけど...)
暑かったネ😵💦
佐鳴湖に車🚗で行ってそこからスタート☺
東に向けて走って浜松祭り会館(右下)で一旦給水休憩。
そつから西に向けて走って、以前行っていたジムTOBIOを曲がり佐鳴湖ゴール🏁





相変わらずスタミナが無いなぁ😱
その後はお墓掃除を👍


13日は迎え日
14日は盆義理。今年は4件回った。
いつになく少なかったが近所が多かったね。
喪服に着替えるだけで汗だくでした👕💦


15日は送り日

16日はcookpadで夕食作り🌃🍴
現物無いけど我ながら上出来👌
畑も耕して玉ねぎの種まきに備えた♥️


昨日17日は浜名湖ボート会場で行われた『アイスエキスポ』に妻とデート❤👫❤


なぜかボート会場でやってるの?




でっかいソフトクリームがあったり
来場者のほとんどが子供連れの家族。
ちょっと場違いでしたが。。。



合計12個買いました😁



買ってきて早速食べました🎵
ドリアンのアイス🍨
臭いもあまり気にならず美味し買ったです👍

18日最終日

朝からrun



今日は防潮堤スタートして昨日行った浜名湖ボート会場を折り返しのコース

一部は浜名湖マラソンで走ってるのだが結構キツかった😵














まあ、こんな感じのお盆休みでした👕💦


その他メダカの世話だったり、夕方の庭の水掛けだったりもあったけどいつもよりはゆっくり出来たかな?


富士山クライムランもあと3週間後。

がんばりま~す🌠


明日からの仕事が心配ですが。。