毎度お久しぶり✨

なんか『袋井クラウンメロンマラソン』が今年はフルマラソン復活らしい❗




そんでもってお金払えば完走メダル🎖️が貰えるんだって☺️



メダル🎖️コレクターのオレッチには良い情報なのだがその1週間前に遠征でフルマラソン走るんだよね😵



更に⬇️


袋井の1週間後にはジュビロ磐田メモリアルマラソン(ハーフ)も❗


毎年11月開催だから面食らってます😱


ジュビロは走ろうかなぁって思ってんだけどネニコニコ


クラウンメロンの完走メダルは参加費とは別途で¥1,500必要の事



今年は

9/15・・・・・富士山クライムラン(12キロ上りのみらしい)


11/3・・・・・フルマラソン(遠征大会名は追々)



12/1・・・・・フルマラソン(遠征大会名は追々)


その後はどうするかは不明😅



さて、今日は早朝ジム行ってそっから図書館で珍しく資格試験の勉強でした😁


ランは先月よりは頑張ってるかな?




なんとなくラン仲間が出来て頑張れてます😃✌️

そういえば先週も早朝ランしてもう少しでゴール🏁だと思って気を抜いたら転んだえーん





1週間経ちました
早く治らないかな☀️


今年もメダカが増えた🎵


水換えの度に小さいのが増えて増えて50匹くらいいるびっくり

昨年も30匹くらい生まれたけど1年経って8匹でした~💦

今年はどうなりますか???


😃✌️😃✌️❤️