今日は佐鳴湖国際駅伝でした😁

もちろんオレッチは不参加😅

てか、本日早朝走ろうと佐鳴湖の漕艇場に着いたらなにやら皆さんテントの準備していたんです❗

「そうか❗今日は佐鳴湖国際駅伝じゃん😃」


って事で30分ほど走って家に戻り、朝食☀️🍴をとり、家の事をして佐鳴湖へ🚴‍♂️




いつものや~つ❗
でも裏側が昨年と違ったよ⁉️
それだけだけど😅

そしてうろちょろ



ビールマン🍺発見❗
その前にBKSさんに会ったけど取り込みちう♥️だったのでそのまま素通りして知り合いを探したがいなかったので30分ほどで帰宅🏠️🚴‍♂️


本日の早朝ランは30分5キロ程度だったんだけど何でかってーとインプラントをすることに決めて24日に土台埋め込みをしてきて運動を2,3日控えるように言われたから😢



上図で言うと②のところ

患部は右上奥から3番目

オペは約1時間

部分麻酔してて目隠しもしてるんだけど歯茎をセッカイした時に時々唇💋に液体がかかるんだよね😱

あれって○○🩸滝汗


土台を入れる前に🦴を削るんだけどドリルなんっすよ😱

響くよー⤵️滝汗


セッカイ部分を縫って終了

昨日の受診で患部は問題無し👍️

次の受診は1週間後


まだまだ先は長いのだ😵