昨日は東京ドームでボクシング観戦✊




34年ぶりに行われるボクシング興行

チケットは内野席







試合は5試合

1試合目が8Rノンタイトルマッチ以外は世界タイトルマッチ✨



お花たくさん🎵
この他にもたくさんあって帰りにはスタッフが「お花持って帰ってください」って言ってたけどお泊まりでしたので遠慮しときましたチュー

第1試合目

アイルランドの元世界チャンピオンTJドヘニー選手がフィリピン選手にTKO勝ち

第2試合目

WBA世界フライ級タイトルマッチ

チャンピオン   ユーリ阿久井政悟VS桑原拓


岡山の地方ジムから世界チャンピオンになった阿久井が文句無しの判定勝ちニヤリ

第3試合目

WBA世界バンタム級タイトルマッチ

チャンピオン   井上拓真VS石田匠

こちらは井上尚弥弟拓真が順当に判定勝ち🙌


第4試合目

WBO世界バンタム級タイトルマッチ

チャンピオン  ジェイソン・マロニーVS武居由樹

元キックボクシングチャンピオンの武居が番狂わせの判定勝ち

うまく戦ってポイントを有利に展開してたけど最終Rはあと1分あれば倒されていたと思う

なんにせよ勝って良かった❗

そしてそしてメインは

井上尚弥VSルイス・ネリ

1R 井上尚弥が初ダウンびっくり

ビックリ😨
ここからオレッチのドキドキが止まらん😱

立て直してこのRをやり過ごして2Rはお返しにダウン奪う

3,4Rも優勢に戦って5Rにダウン⤴️

6Rはとどめのダウン⤴️







もうドキドキしっぱなし

勝って良かったけど相手によっては深いダメージを食らうところだ

インタビューが終わってホテル移動

1泊して午後から仕事します🎵

今日の朝食☀️🍴は唐揚げ弁当🍙



今日も1日がんばりましょう😆