まずは近況


あと2週間後になった「ぎふ清流ハーフマラソン」あんまり走れてない😵


なんとなくモチベーションあがらなくてどうしよう😖💧


まあ、なんとか完走は出来るかな?って安易に考えてますがそれがアクシデントに繋がった経験もあるので気をつけます✊


娘が教師として働き始めて1週間
初日で19時帰宅🏠️👣
その次の日からは部活も始まりバスケ👐➰🏀顧問として教えるらしい😱

部活がある日は20時帰宅ですね❗

頑張りましょう✨

-----‐----------------------------------------------------------
マラソンに戻ろう🎵

岡倉天心像

走り終わった後はここで待ち合わせのはずが誰も居らずしばらく待つことに。。。








そのうち座ってるのも落ち着かなくて近くをウロウロ( ̄□ ̄;)!!

そしたら不意打ち❗
声かけられた( ・∋・)

朝の集まりで会ってたはずなんだけど名前は「❓️」


たぶんカメチャンさん?(;´д`)

しばらく話してたんだけど寒くなったってお別れしました👍️(またどこかの大会でお会い出来るかな?)

そこからしばらく待って旅ランニャーさんに声かけられて暫しお話

だけれどこの後マエケンさんところに行く予定なんだけどまだ時間があるので違うところで時間を潰そうとお得意の『メ○○ス』にTEL😃📲

一番早い時間に予約したら今から30分で支度が出来るって事でGoogleで調べたら歩いて30分ぐらいかかるので旅ランニャーさんとはお別れ😢


お二方と別れたけどタオルキャピしときゃ良かった😅

『○ン○ス』後おじゃまするマエケンさんちを聞いておいて→

→お目当ての『メ○エ○』にお疲れの足👣で向かった🎵

間に合うように走ったり歩いたりしてちょい前に到着❗
『○ン○ス』の掟は時間通りに呼び鈴を押すこと
(早く着いても呼び鈴押しちゃダメなのだ😱)

時間が来たので呼び鈴押したら20代中盤の子が出てきてそこから120分堪能♥️しました👍️

ただ中途半端で終わった感じ😢
土地柄もあるのかな?個人で施術も違うからこんなもんかな?

そっからマエケン飯店へ🎵
マエケンさんから連絡も来ててその住所検索したら5キロ強ガーン

これはタクシー🚕しかない😵
タクシー🚕呼んだんだけど10分以上待たないといけないとのことえーん

待ってたら寒くなってきて本当に来るのかどうか心配したわ


そんな心配も杞憂に終わり行き先を運ちゃんに告げていざマエケン邸へ❗



タクシー🚕下ろされマエケン邸

そこら辺は住宅街でどこがどこやらウロウロ( ・∋・)



表札と住所見てピンポーン🎵

マエケンさんがお出迎えラブ

既にワニさん、かずさん、どらみーさん、のりのりさんが居て盛り上がってました😃✌️

しばらくお話してたんだけどのりのりさんは家族が迎えに来て一足先においとま😢


そっから残ったメンバーで大盛りあがり‼️

8時半にどらみーさんがホテルチェックインするって事で同じタイミングでオレッチもおいとま

ワニさんとかずさんはマエケン邸にお泊まり♥️


マエケン飯店で出してもらった食事のかずかず
アイスはお腹いっぱいで遠慮しました

マエケンさんありがとう😆💕✨
福井駅までも車で送ってもらった☺️

福井駅からどーやって帰ろうか考えて今回は北陸新幹線🚄を使った


ホテルへの最寄り駅は「越前たけふ」

そっからタクシー💴🚕でホテルへ

新幹線~タクシーでホテルに向かったほうが割安
(しかも越前たけふ駅からホテルまで1.6キロで歩いても負担は少なかったよ)


もう一泊します
明日は帰りますが福井来て走って終わりは寂しい😣⤵️
とりあえず明日考えましょう👍️


福井観光編へ続くニヤリニコニコ爆笑