そういえばホテルは武生にあって武生駅から3キロ弱あったのだ😱

ホテルのホムペには1.6キロってなってたんでこのホテルにしたんだけど。。。

タクシー呼ぶのもホテルでは出来ないって事でオレッチ自らしなければいけなかった😢
しかもホテルから渡されたタクシー会社の一覧に『予約あり』ってなったけど予約出来ないって言われて当日早めにしたった❗
運良く捕まって来てくれるのだが早すぎた😨


ホテルから武生駅に行き20分で福井駅へ




昨日見つけられなかったレゴブロックで造られた恐竜🦖
さすがだね🙆


で、集合場所に行くのだがまだ誰もいなかったのでその辺プラプラ


しばらくして集合場所に行くと今回のふくい桜マラソンにお誘いしてくれたマエケンさんらしき方を見つけ恐る恐る声掛けると本人とのことで安心照れ

挨拶して更に待つと集まる集まる

そこらじゅうで写真取りまくり



20人以上が集まったびっくり



そしてシューズサークル



そっからは各自着替えやらで散ってった



この「ふくい桜マラソン」はウェブ制

オレッチはEブロックで第2ウェブ


第1ウェブを見送ったあと10分後にスタートゥ

スタート1キロはスロースターターなオレッチらしい😆

その後は5分中盤/キロをキープ👍️

23キロまでは5キロ中盤/分をキープ出来てた
(トイレタイムをどこでするか迷ってたが❗)

だんだん落ちてきてるね😱


36キロでトイレ🚻タイム

トイレ済ませたら4時間ペーサーに抜かれて万事休す😢

もう追い付けなかったが頑張る👊✨



最後1キロ看板見て右ふくらはぎにピキーン😫😨😣


そんでもしばらくして走ったら痛みもなく走れたので力を振り絞ってゴール🏁


グロス 4:03:08

ネット 4:02:12


サブ4出来なかったけど欲張ったらいかん


またの機会に❗



ゴール後に続く