ふくい桜マラソン前日の報告ですがまずは本日までの出来事を


今日の早朝佐鳴湖へ


5:30起きで佐鳴湖へ


なんやかんやで走り始めが6じでした😅


日の出の頃は晴天☀️でも暫くすると霧がかって真っ白ガーン




この頃はいいほう


はい、先に写る二人はラン友さん♥️




二人のペースに合わせました😃✌️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラン他の事


娘が中学の教員になり忙しい


中1を受け持ち、部活も持ち今日も部活の大会の抽選に行った


なかなか大変だねぇ(他人事ニヤリ)

頑張れよ👊


-------‐-------------------------------‐-----------------------------

さてさて前日編いくよ❗


まずは電車で豊橋へ


で、そこから新幹線🚄に乗り換えして米原まで行くはずが特急券が無いのであるガーン

改札で駅員さんに問い合わせするが切符が無い事には何も出来ません😭
切符は事前に用意していたが確かに渡されたのは豊橋-米原間の特急券は無かったのだ😱もっと確認すれば良かった😢

仕方ないので特急券を買って米原へ


そこから北陸鉄道で敦賀駅へ



2週間前に延伸された敦賀駅

通常の東海道新幹線のように賑やかでなくホームもガランとしてる
土産物屋もなく。。。
そっから福井駅へ

シートは新しい✨🆕✨

20分ほどで到着🎵
恐竜がお出迎え❗

よさこいやって盛り上がってました

なぜか恐竜とスパイダーマンとコラボが❗

ここから受付会場へシャトルバスに乗る
20分ほどで到着🎵



ブース内でオレッチの名前を見っけ❤️
(なぜか『お』のところにあったショボーン『ご』なのにネニヤリ)

その後受付で参加賞やらもらってチェックイン




夕飯🌃🍴はCoco壱でした😆



明日に向けて完走目指します🙋




ふくい桜マラソン当日に続く😃