2週間前さいたまマラソン走って来ました🙋

アップダウンはそれほど無く走りやすいコースでした🎵




と、近況報告


車買いました✨


トヨタヴェルファイアから日産オーラに変え、低い車体に違和感しかないが慣れてきた


2月は娘の車→オレッチの車→息子の車


と2台の車🚗が納車

娘の車は納車が済んで今名古屋にある


息子の車は2月の最終日29日に納車
お父さん大変です😱

話は変わり妻が石川県珠洲市に支援で1週間家を開ける


まあ母と2人でなんとかやっていきます🦾



で、さいたまマラソンに戻る↩️

前日ホテルで一泊

4時半起き


やってきました、さいたまスーパーアリーナ


井上尚弥vsノニト・ドネアWBSS以来









見上げるしかない

さいたまマラソンに参戦するすうとんさんとコンタクト取ったのだが会えず😵


スタートゲートに並び号砲ロケット

12分後スタート地点に🎵

適度なアップダウンがあり快適😆

歩く事も無くゴール🏁







完走タオルは無いのかな?🐵

ゴール後はさいたまスーパーアリーナの5階まで行き着替え🎽↔️👕


そのまま帰宅した


 結局すうとんさんとは会えず😞


ブログ見ると後半に足が痙ってしまったとの事

知らぬまに抜いていたらしい

またいつかどこかの大会で会いましょう👍️
ケガ治してね❤️

6日後の浜松シティマラソンに向けて頑張らねば🎵

と、一波乱ありですショボーン


次は浜松シティマラソン振り返ります

お楽しみに🎵