明日は『さいたまマラソン』です🎵


今日は午前中玉ねぎ🧅の出荷作業して午後一で現地に向けて出発🚄



東京→浦和にて宿泊🏨


チェックインしてから昨日予約していたメ○ズ○ス○😆へロケット


ホテルの近くで検索したら『アジアンエ○テ』でした😞


初めての『アジアンエ○テ』なんですが施術方法は同じだよな❗と思っていたところ。。。



案内された一室はいつもの薄暗い部屋。


案内されて嬢は「スッ○ン○ン」になって


とのことびっくり


いつもならパンツを履くんですが履かずに施術開始


初めはうつ伏せで洗体(あわあわ)のあと仰向け


そこで一極集中ラブ


ヤバい感じだったが説得して次のパートへ


うつ伏せでモミモミ



次は仰向けでモミモミ


でもでもまたもや一極集中でヤバくなってきて嬢と話して止めてもらってもまたそこに手が🤟



仕舞いには「時間が無いから」ってピ○ト○を速められて。。。



ヤバかったです


そういうお店のようでした💦😓


マラソン走れなくなるところでしたが間一髪セーフ❗


アジアンエ○テには注意⚠️



さて、明日に向けて夕食🌃🍴





CoCo壱カレー🍛


3つトッピングしてご飯の量400g


最近の練習量からして記録は狙わず完走目指す🎵

明日は



アンダーは目立つカラードット


Tシャツは優ちゃんTだよ





スマイル☺️ランで頑張りまっす😃✌️