またまた『お久しブリーフ😆』


前記事から3週間

いろいろありまして、(現在進行形もあり)

まずは歯を1本抜きまして、抜けた箇所に1本
入れます👍️
インプラントって奴です
なかなかお高いですなびっくり
更に他の銀歯が抜けてこれも治療中えーん

更に更にオレッチ車変えます
既に注文して代金振り込み(一括払いガーン)納車待ち

更に更に更に広島にいる息子が車を欲しいと言うので2~3月の間に購入の手続きをする予定


しか~し、息子は大学に行ってて不在のうちに親が決めるって言うなんとも身勝手ぶりポーン


お金が、お金が、、、、、


無い😨


ってな事で玉ねぎ🧅収穫の時期になったのでセコセコやってます

ちょうど最盛期


今日も





こんな感じで収穫して、選別、箱詰めをした



いつも一緒に畑仕事をする母親は1日お出掛けの為オレッチ一人ぼっち。。。


妻は体調不良(コロナ感染しました😵)


母親もオレッチも問題無し✨


病人の世話しながら畑仕事してます👌



そんな最近庭に梅の花をみつけた




既に春?って思ったわびっくり


そしてそして


今年初レースの案内が来たよ




今年1発目は


『さいたまマラソン』


2/12(月)の建国記念の日に行われる。

実はこの日は仕事有り💢

祝日🎌は基本仕事なんだけどお休みするよ


また1週間後は浜松シティマラソン(ハーフ)なのだ


フル2週連チャンではないがちょいと心配ですショボーン


ここで今年の大会予定



浜松シティのあとは



3/31  ふくい桜🌸マラソン(フル)


4/28. ぎふ清流マラソン(ハーフ)


です。


とりあえずは完走を目指す🎵


畑仕事はそこそこ頑張る