明けましておめでとうございます☀️😃❗
今年も宜しくお願いします😃✌️

毎年恒例になりつつある初日の出🆕🌄ラン


今年も浜松アメブロランナー(ビーチさんのりのりさん&娘さん)+整体の先生で防潮堤から初日の出🆕🌄を拝みました✨
自宅からランして集合場所まで行きましたが集合場所が閉鎖されてて急遽集合場所を変更ガーン

皆様動きが俊敏で変更を受け入れてくれて無事集合され。。。
のりのりさんは所要出遅れましたが

集合場所はまでは約1キロ

日の出🌅まで待ちます


雲に遮られ予定を5分ほど遅れて初日の出🆕🌄を拝めました👍️


そこから今切れ口までラン🏃





のりのりさんから連絡があり今切れ口をUターン

途中富士山🗻を薄~く拝めましたよ😃

初日の出🆕🌄ランに協力してくれた仲間達と記念写真👀📷️✨

そこからのりのりさん達とは別れ集合場所までrun🏃


ビーチさんとも別れて自宅へ戻りました




約9キロ元旦から良い運動でした✨

そっから家族でお雑煮食べて妻の実家へ

なんやかんやで17時過ぎに戻った

まあ途中石川県沖での地震
心配です
気を付けて下さい


新年早々不安ですががんばりまし