本日はところどころでマラソン大会がありましたね❗
参加された方々お疲れ様でした✨

オレッチは今日はゆっくり😆
そんでも朝☀️早起きしてジム行って来たし、昨日はこれも早朝に走って来た




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
富士山マラソンも制限時間を過ぎ終わった

もう1泊するんで河口湖町駅まで歩き石和温泉駅まで2時間電車🚃に揺られる。
駅まで歩いたがそんなにキツくなかった👍️

石和温泉駅からはタクシー💴🚕で宿泊先へ

喫煙部屋だったので朝に窓開けてったからまあまあ臭いは消えてた🙆

すぐに風呂♨️に行って汗流して露天風呂でのんびりラブ

その後夕食🌃🍴
写真無いけど炭火の焼鳥定食
肉🍗求めてたので美味しくいただきました😆

その後は『台湾マッサージ』♥️





オイルマッサージしてから汗出しのため何かに包まれたびっくり


終わったら汗だく☀️😵💦

「良い眠りになるよ」と言ってくれて本当良く眠れた🎵


翌朝通常より遅く起きてチェックアウト


駅まで徒歩👣💨


その途中朝食☕🍞🌄




コメダコーヒー☕でモーニング

昨夜🌃はたくさん食べたから控えめ🎵

そっからまた歩いて石和温泉駅~甲府駅

そして身延線に乗るんですが富士駅に行く便が1時間半後😱

まあ待つけど退屈だったね😵

そんな感じで今シーズン初フルマラソンは終わり

来週は今年最後の大会




































































参戦します



お仲間さんも多数参戦されるようなので楽しみだね🎵


頑張りましょう👍️