11/30は会社の棚卸し🐱


ゆっくりとはいかなかったけど用事を済まして良かったわ✨

エントリーが始まった大会もあり無事エントリーしましたよ👍️


来年が楽しみだね🎵

今日は11月最後

久しぶりになったけど今月の記録



大会があってやっと145 キロ
来月も精進しますよだれ

さて、お休みを利用して記事書いてます

この前の富士山マラソン🗻移動編

前泊は石和温泉


石和温泉と言っても温泉を楽しむこともなく終わるんだろな❗っと思ったらspaホテルで温泉施設完備で楽しめた😃


でもでも移動が大変だった😱

まず最寄り駅から乗り継いで『富士駅』へ

そこから身延線に乗り換えて甲府駅へ


この身延線甲府駅までが終点なんだけど甲府駅までいく電車の本数が少ないのだ😵

乗り継ごうと思っても途中から出てる電車がない

なので甲府駅までいく電車🚃に乗るしかない
その富士駅から甲府駅までの所要時間3時間強😱

そしてこの日曇ってて途中富士山🗻が見える区間があるのにみえんかったガーン


甲府駅に着きそこからも2キロ弱の距離にある宿泊場所

そこはタクシー💴🚕

無事チェックインして風呂♨️入って夕食🌃🍴

館内に多くのお食事処があってオレッチは
『天丼』『シーザーサラダ』『ゆずジュース』を選択




当日の富士山マラソンに向けて早めに就寝しました👍️