前記事間違いました😅消しました
(すいません😣💦⤵️)


明日は富士山🗻マラソンです

ちょうど10年前に走った初のフルマラソンなんです


そん時は富士山🗻が世界遺産登録された年で
「これは富士山はしらにゃならん」となりエントリーしたわけです✨

で、初マラソンから10年経った事で原点回避おねがい

寒そうですが頑張ります💪
一緒に走られる方々頑張りましょう☺️


さて、先週のジュビロ磐田メモリアルハーフマラソンを振り替えります

朝最寄り駅の始発🚃☀️に乗る


会場となるヤマハスタジアムの最寄り駅から徒歩🚶

駅に案内役がいると思いきや早朝だったので?まだいなかった😵


そんでも歩き始めたらGoogleMAPとは反対側を歩いてルっぽいので引き返したら案内役がやっと動き出していた😡




スタジアムに着いて参加賞もらおうと思ったらボランティアが話かけてきて何の確認もせず「Tシャツのサイズは?」と聞かれてMを選択



でもよく見たら参加賞は『お菓子詰め合わせ』だったので変えてもらいました







そっから見渡したらビーチさんとスタート前にはどん母さんと会いエール交換


そんでスタート位置へ移動



風が強くて大変でした😱


もう全力で走れるメンタルでなくなってるショボーン

2時間切るのが精一杯です😣


ゴール後もまたビーチさんどん母さんに会ってレースの話

その後はスタジアムに移動して着替え🎽↔️👕

帰りは浜松駅で降りてモスバーガー🍔食べた❗


そっからバスで帰ろうと思って乗ったバスが行き先が違っててすぐに降車😱

1キロほど歩いて通常のルートのバス乗場に到着



そんな感じの今シーズン初ハーフマラソンでした

こんなんで初マラソン10周年どうなるんでしょね❗