この前の日曜日はマラソン日和でしたね♥️

マラソン走られた方々お疲れ様でした👍️

地元の仲間は初マラソンでしたがマラソンの厳しさを知ったようです✨


来年リベンジだそう🎵


さて、オレッチは資格試験でした😱



『自主保全士』ってやつ


オレッチも良く分からんが「受けなさい」と言う上司からのパワハラまがいの命令があり部下共々受ける事に😵



そんな試験の回答がホームページに掲載され答え合わせしたよ



一応合格ラインだったがまだ安心できん❗


マークシート方式なんで間違って別のところにマークしてたりしたら😨って思うとちょい凹むので発表まで待とうと思う🐻



そんな試験から帰ったら




来てました🎵



今シーズン初マラソン


『ジュビロ磐田メモリアルマラソン』



ここから始まり今年は他にフルマラソン2本


来年はフルマラソンとハーフマラソン各2本かな?


練習はボチボチたけど足の調子が心配ですな😞



まあ頑張りますよ♥️



そしてそして妻からLINEが来た





なんでも娘のバイト先にU字工事が来たみたい


朝の情報番組ラビットの取材だそうな

(左側のネクタイ姿が娘♥️)


いつ放送するのか分からないが数日間新聞眺めてよ🎵



て事でジュビロ磐田メモリアルマラソン走られる方々当日お会いしましょう👍️