既に1ヵ月以上前になってしまったけど京都旅行3日目の最終日行ってみよ❗


まず早朝RUN



こんな感じで7キロ走った👍️


妻に「こんな感じで走ったよ」って言ったら


「なんで五条橋渡らんかったよ😡」って言われた😢

そんなん知らんわ⚡


そんなんこんなんで最終日の朝食☀️🍴は和食で👌


そして9/10は息子の二十歳の誕生日🍰🎉


あんまりガラじゃないがプレゼントしたった


中身は内緒🙊


ってことで出発‼️

最終日の予定は初日に入れなかった天龍寺


てか天龍寺の天井に描かれている龍は「どこから見ても目が合う」と言われたが


ぜんぜん合わんよ😱


で、次は仁和寺



門がデカイ🎵


庭も広くて壮大だ❗


で、次は


東寺

なぜかイベントがあって一部観覧出来ない場所がありここでも想定外😢




その後子供達はそれぞれの居住地に移動




家族で楽しめた3日間でした👍️


終わり