既に前記事から2週間。。。

玉ねぎ🧅の準備が迫ってますがオレッチ10月末に資格試験がありお勉強の最中😱


来週は秋祭り

なのでサラッと京都旅行行って見よー❗


2日目は八坂神社~清水寺から~の二条




ここでも修学旅行生達が大勢

観光客も❗
海外からも❗



既に忘れてる。。。





八坂神社の鳥居⛩️



庭園はキレイ
でも移動がなかなかハード驚き


八坂神社を降りた駐車場にデカイ仏像発見☺️
なんだったのか?

そこから清水寺へ






と、ここまで来て昼食に

で、清水寺を降りて行く途中火事🔥みたい

大きな煙と消防車🚒のサイレン🚨


で、下に行ったらマジで火事現場がすぐで狭い道を通って大通りへ抜けた😵



うどん🍜屋で小休止


次に向かうは二条








ここも歩く歩く🚶😣

二条城見学を終えて娘とお別れ


なんでも大学のバスケ🏀の試合らしい


終わったらまた京都に来て合流とのこと



オレッチ達は観智院へ

ここでも歩くよ🎵









建物よりも庭が壮大で写真取りまくりだった👍️


そっから帰って昨日予約した居酒屋🏮へ


娘は店に着くとすぐ合流できた👌


ここでもみんなで呑み🍶


最終日は仁和寺他行くよ


ではまた、