今日は朝からジムでした😆


毎週の事ながら早朝4:15起きはしんどいが😵


まあ、それでも何とか半年続いております👍️


そっから朝食☀️🍴を食べてゴニョゴニョゴニョ☺️


前にも記事にしたがジムかRUNを早朝に行うと午前中が既に不動モードになるんだよね😅



で、昼食までゴロゴロ😪



整体へ行くまえに24時間テレビ観てたら(地方版)

知人が出てたびっくり





オレッチが通ってるジムのオーナーなんですよ
で、ちょろっと観て昼食後は整体へ✨


その後は家に帰って世界陸上の男子マラソンTV観戦


山下一貴選手惜しかった😢

40㌔まで入賞ペースだったがその後2回の足の痙攣😣

12位は立派❗



マラソンを見終わった後は畑仕事🦾



今回は柵を立てる





玉ねぎ🧅の種を植えて1週間、芽が出てきたよ🙆

柵を立てるのは犬🐶猫🐱が入ってこないようにするため👍️
(いつも思うが犬猫は玉ねぎ食べるとタヒると言われるので柵をする必要があるのかな?)

それでも慣例としてやったよ☺️


青いのが柵ネ🎵


種植えした一面に立てるのだ✨



来週は他の畑を耕しますニヤリ


さて、今週のRUN日記



雨が続いて平日は無し👊😭✨


来週は8月最終週

頑張ります👊😆🎵

さて、バスケ👐➰🏀でも観ますか❤️