今日は送り盆


台風は逸れて近畿地方にいきましたが被害が出てるようで早くいってほしいです😢

朝には☂️が酷くRUNの予定だったが断念😵

散髪を予約してたのでそれまで朝食を済ませゆっくりしてたら家電☎️が鳴り予約時間の変更を打診された❗

10:30だったのが9:30になるってので快く🆗✌️

大抵は1時間位で終わるのでジムへ行く事にした☺️

床屋😃✂️💈は1時間弱で終了したので予定通りジムへ✨

今回はちょい軽め😆


昼食は昨日名古屋から帰って来た娘が餃子を焼いてくれるみたいで楽しみだ💕


作ってくれたのが↓




オレッチが作る餃子とは違うラブ

皮はカリカリで中はジューシー🎵(親バカ🙇)

美味しくいただきました👍️

それからは10月に迫った試験の勉強✏️

結構その辺から☂️が小降りになり終いには止んだお👌

さて、暗くなりそろそろ送り火をやろうと庭へ


だが、台風🌀のせいか風が強くてなかなか火が松に着かない😵


かなり苦戦して着きました



今年も無事にお盆を迎えられ送ることが出来たよ👍️




さて、明日は娘の教員試験二次試験



頑張ってな👊😆🎵