圧勝に終わった井上尚弥が新チャンピオンになって、既に新幹線🚄の最終は行ってしまった😱

そんなオレッチはとりあえず東京駅に向かうのであった


でも疲れてて徒歩での移動は最小限におさめたい


で、Googleで「近くのホテル」を検索












検索でするも数キロ先とのこと😱



仕方がないので歩きながらGoogle検索😵


そして近くのホテルがヒット❗


しばらくしてホテルに着いたが既に満室🏨🈵ガーン



そして見上げると

「ア○ホテル」があったラブ

そしてフロントへ




しかし、、、

満室😨




ガックシなんだけど

「ここで諦めたら。。。」


が頭を過り再びホテル探し👍️



そしたら






なぜか近くに別のア○ホテルが😆


そしてアタックお願い



しか~し、既に先客があって✕えーん


またもや振り出し😨




しかし、またしても近くにはホテルが存在してたのだ❗


これでダメなら野宿か?


も過るが再度アタック驚き



受付へ行ったら年配ではあるがしっかりとした男性従業員



一泊したいことを伝えたら一室空いてるとのことラブ
一泊ゲットだぜ👍️ラブ

なんでもこの従業員70歳台?でボクシング🥊やってるって言ってて話が盛り上がった♥️


早速部屋へ


夕食🌃🍴食べてないけど汗で気持ち悪いのでシャワー🛀


シャワー浴びたら既に0時過ぎ


もう寝る💤😭

起きたら帰って午前は休みにしたが午後は仕事だ❗



ベッドで寝てゆっくり出来た☀️



翌朝は5時半起床ですぐチェックアウト



そしたら昨夜お世話になったホテルマンが居てお礼を言ってきた


本当助かったな❗
また東京で一泊するようなら使おうと思った🎵


新幹線🚄は始発に乗れて午後から仕事でした❗


次は年末か❤️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで7月のRUN



故障から徐々に回復しているが最近暑くて☀️😵💦





スタミナなくて😵💦


あと3日仕事したらお盆休み

走って、ジム行って、ちょっと畑かな?

雨のお盆休みになりそうですが。。。