おまっとさんでしたえー


メインの前にこれまた世界戦

WBOフェザー級タイトルマッチ❗





挑戦者は2012年ロンドンオリンピック銅メダル

清水聡🇯🇵


そして

こちらWBOフェザー級チャンピオン
元ロンドンとリオデジャネイロオリンピック金メダル🎖️
ロベイシ・ラミレス
(キューバ🇨🇺)

出場したロンドンオリンピックで金メダルと銅メダルだけど階級違いね🍀


もうね、一方的でした



なんもかんもレベチでした😢
5RTKOでした

でもオレッチにしてみればロベイシ・ラミレスが来日しただけで感激だわ❗


清水は引退かな?
お疲れ様🙇



さて、いよいよメインが始まる👊
セミが早く終わりまたまた休憩が💦



 
メインが始まったのが21時過ぎ


東京駅の浜松止まりの終電が22:02❕

移動も考えるとこの時間に会場を出ないと間に合わない

もう、今日中の帰宅は出来ないと諦めがガーン

 そして両選手入場❗

井上尚弥の入場曲は↓



Departure
  
やっぱ盛り上がるわ🎵



そしてチャンピオン入場❗
スティーブン・フルトン



でもね、1Rのゴングが鳴ったらスピードが違う


井上独壇場


大体ボクシング🥊観戦するとドキドキするんだがドキドキどころか試合に観いってしまった


そして





 8RTKO👊


勝利者インタビューもカッチョイイラブ





今回奪取した他のタイトルを持っている

マーロン・タパレス

双方共に対戦を希望してましたよ

年末かな?

インタビューが長く終わったのが21時40分

観戦者もぞろぞろ帰ってる


オレッチもその流れに乗るが全然動かん😱


さて、ここからホテルを探すのだが、さあどうなるのか?



次回へ続く