今日は娘が教育実習を終了し名古屋に帰るようだ
😞

地元の中学校のブログに掲載されたよびっくり




真面目だなぁ🎵
一通り出来たみたいで安心照れ
最終日は泣いてしまったとか?
年の離れたい弟妹のようだったらいしよ❤️


って、午前中は同級生達とバスケ🏀やってその後かえるようだ❗


そんなオレッチは





来ました🎵


久し振りに開催された「佐鳴湖国際駅伝」



最近ではオレッチが消防団訓練を終えて来てたんだけどそんな活動も1年前に終了してて気が楽です👌


まだ股関節痛が治ってなくて家から5キロくらいだけど走れず🚲️でやってきた



着いて暫く大会を観ながら散策してるとバッカスさんと会い、そっから暫く散策して戻ってきたらバッカスさんがうーみんを見つけてくれてお話した👍️

二人とも既に走り終わったようでゆったりしてた



また佐鳴湖ではこれまた大会があったのだ






高校生の大会かな?
ボートがカッコよかった✨️

そんなこんなで佐鳴湖国際駅伝は大会中でしたがオレッチは帰宅🏠️👣

昼を挟み次に向かうは

グランディ浜名湖






ここで行われている女子ゴルフトーナメントを観戦👍️
これも🚲️で移動

スレ違うシャトルバス🚌には人がいっぱいだった

駐輪場に止めたけど帰るギャラリーがたくさんいて大会自体が終わってる雰囲気😣

でもオレッチはチケットがあるし帰るギャラリーと反対を歩いてった


そしてゴルフ場に着いたら既に最終組がグリーン上でプレー中😨

しかも大差がついてて優勝者はほぼほぼ決まってたが最後まで見届けようと残った

しかもプレーを観る事が出来ず大会が終わった🙍
一旦選手達がグリーン上から移動するときに間近で観れてラッキーだった♥️

しかもその後優勝者インタビューを待ってたところがすぐそばだったのだ✨

(その後テレビ観たけどもう少し角度が違ったら映ってたかもね)




その後の閉会式も見れて良かったです❤️



山本美夢有選手おめでとう
🎁🎂🎉
2週連続優勝みたい

なんか疲れたけど充実してたな😃

今日は母が横浜へ行き娘が名古屋へ帰って妻と二人っきり😨

か、か、会話がない🙏😭😫