あれから数日経ちましたが皆さんが気になる前日の出来事は後日アップしますので暫しお待ちを❗ニヤリ



それではまずはレース当日朝から順を追って🎵



名古屋の娘のアパートをAM5時に出て岐阜県庁へ🚗


朝早いからスイス~イ~と行けた🙆
(そんでも県を跨ぐので1時間半掛かった)



県庁へ着くとシャトルバス🚐に乗って
と、ここで偶然お忍びでうーみんさんと遭遇




岐阜メモリアルセンター

(約30分掛かった❗いつもこんな時間掛かったっけ?)

うーみんさんとは別れて行動



で、ブロ友さん達の待つ場所へ



まだ誰が誰やら完全には把握出来ている訳ではないので恐る恐る顔を覗く|д゚)チラッ


最初に顔が合ったのがちきさん

その近くに居たのがまろはなさんやまたろうさん

皆さんの顔はわかるよー👍️

やまたろうさんに会うのは2度目
初めて喋ったチュー
ええ人や


その後310にゃんさんも来て談笑




時間も時間で皆さんで靴合わせ
のりのりさんもいるよ


荷物を預ける為に移動


女性達に付いていったら
「ここからは女性のみ入場可」
「男性の荷物はテニスコートです😱」
と言われ移動
なかなかの渋滞ショボーン





とりあえず荷物を預けてスタートへ🏃


ここからは写真ないので記事のみ



だいたい5分半のペースで水位したがワースト記録更新🙍
途中17キロ過ぎに応援隊
19キロ地点には高橋尚子(Qちゃん)とハイタッチ✋
ゴール直前には野口みずきさんとハイタッチ✋

走り終わって29000歩あまり
朝からの移動もあるからな(←これ前日に関係あり❗)

レース参加された方々と応援隊の方々が集まった

レース後写真撮ってもらいました

前日に会社のクラブチームの練習会でちょうどこのウェアが出来たから練習会には参加せずもらってきただけ

その後皆さん青空集会を開くと言うがオレッチはおいとま🙏

前日からの疲れが。。。


帰りのシャトルバスにもうーみんさんが❗

30分揺られて岐阜県庁に到着‼️


そっから高速乗り継ぎ帰宅🏠️👣


もう大変でした


知らない土地で冒険するのはやめよう🙍

次は前日の事件についてです⁉️


ついてくてね😆