遅くなりました(いつもの事ですが😅)2/19は浜松シティマラソンの応援に行ってきたニコニコ

エントリーしてたけど足の調子が悪くて走れば絶対に2キロくらいで走れなくなるだろうと思い1か月後はフルマラソンがあるのでやめました😞


朝早く起きて(週末は4時半起き)朝食を平らげ自宅から徒歩🚶で最寄り駅へ


電車の中はちらほらシティマラソンを走るような格好の人達が🙆


そこから徒歩で浜松市市役所へ


知らない間にこんなんもんが建ってたよびっくり左下


スタートはここから


でグルっと会場を散策


最初に見つけたのがいつも整体で世話になってる「のりちゃん」❗

この人足を故障してて『歩いてどこまで行けるか?』って最初言ってたたのだがなぜか故障している人とは思えないタイムでゴール🏁してましたびっくり

そんなこんなでアメブロランナーさん達と出会いパチリ📸



この後windyと言うケーブルテレビにインタビューされた🎵

ビールマンことバッカスさんの出で立ちに興味を持ったクルーにそれぞれインタビューされてオレッチにもマイクを当てられた😆

「今回は足の故障でみんなを応援で元気つけようと思っています✴️」


そしたら背の低いかわいらしい😆インタビュワーが


「それでは走る前に皆さんを元気づけるようにメッセージを😍」

と言われてしぶしぶハイテンションで


『❎❎❎❎❎で頑張ろう❗』って言ったら皆さんノッてくれてホッとしました👍️
(❎はぼんやり覚えているが秘密🙊オンエアをお楽しみに😆)

これwindy で放送されるかも☆


一応放送は2/27だそうです

観れない方はYouTube でお楽しみを❗
(編集されしまうとガーンになりますが)

さあ浜松シティマラソンに話しを戻そう😁





皆さんスタートに並んでます


9時スタートε=(ノ・∀・)ツ


最後のランナーまでエールを送りそっからゴール地点まで歩いて移動🚶



赤電に乗って。。。。青じゃんびっくり


で、ゴールのある最寄り駅から歩きでゴールの手前で応援👊😄📢


ちょうどトップランナーが走って来るところだったよ👍️

タイミングよし☺️


でもさあみんなの走ってる姿は見れたんだけどエールを送ること出来ず😞



多分バッカスさんですが速いのと新しい携帯電話での撮影で手間取ってしまった😵💧


そんなこんなで最後のランナーまで見送ってオレッチの浜松シティマラソンは終了‼️

途中から降りだした雨☔は終了と同時に本降りに😨

皆さんお疲れ様でした

来年は故障治して走りますよ👍️


この日の歩数❗

16キロも歩いてるし😵

これで浜松シティマラソンのレポートを終了します🙇⤵️


次は3/19

奇しくも名古屋ウィメンズと同じ日


久しぶりの遠征


足👣治して目標は欲はかかず
完走❗

頑張ります