あと約1ヶ月後に迫った『浜松シティーマラソン』ですが初日の出🆕🌄ラン以来まだ走っておりません😱
しかも体重増加中ガーン


そろそろ走ろうと思うけどその前に減量も兼ねてジム入会しました👍️




THIS IS GYM「core gym(コレジム)」😄

自宅からも勤務先からも近くで24h営業


先週水曜日に入会し、木曜日に器具の説明


そして昨日と本日連チャンでAM5時~7時過ぎまで筋トレしました👍️

5時に行ったら1人居てそのあと2人来たんですが7時過ぎにはオレッチ1人ぼっち


貸し切りで汗流しました😃


だけどね人が居ないとエアコン動いてるけど今の時期寒い🥶
有酸素運動しないと汗出ないよ🏃🏃‍♂️
トロットミル(走るヤツ)かバイクやらんと体が温まらないよ

だけど筋トレしたから身体中筋肉痛😢
慣れていけば元に戻るかな❔

そんな筋トレしたら筋肉痛😢

ちょいと頑張っていきます👍️
いちおう1週間後から走り初めて禁酒🍺もしますよ❗

ライバルできたしね😁


そんな本日ジム終わって家帰って新聞見たら⬇️
    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️
    
⬇️

こんな記事がびっくり

今まで行ってたTOBIOは回数券制で週2だったから年間約10000くらい

コレジムは1年契約で約¥50000❗


今は浜松中心に展開してるけど全国展開目指してるようなので皆様暫しお待ちを❗
(コレジムの回し者ではありません)

と言うことで今年1発目の浜松シティーマラソンに向けて調整頑張ります👍️