はや1/4で正月🎍休みも本日が最終日😢
また明日から2日勤務すれば珍しく3連休☺️

本日息子は広島へ帰り母は京都旅行に行った


妻は今日から仕事で娘は昨日仲間達と一緒に食事に行き友達の家にお泊まり😵
更に今日は昼から昨日食事会を共にした仲間とバスケ🏀やるってことで不在になる

オレッチは適当に過ごします👍️
「夕食は準備してね❗」って言われたガーン
まあまあ、いつもしないのでやるっしょ🎵

って事で1/2からの出来事を


初詣

昨年息子が大学受験と言うことでお参りに行った時に購入した何か?を納めに磐田見附神宮へ



昨年息子は願掛けには来ず
「神頼みする必要は無い❗」
と自信を見せ見事第1志望の大学へ行きました😃✌️
親としては安心です❤️

妻と娘はおみくじを引き特に悪くもない結果でした🎵


妻は腰が悪いらしく願かけ牛の腰を擦ってました😃


こっちは雄牛
オレッチも腰やら足やら痛いけど触らんかった

男性は雄牛を、女性は雌牛を触るんだろうか?と思ったけど女性が雄牛を触ってた
('_'?)

大きな問題は無さそうですがね☺️



で、次は毎年行ってる法多山



すっかり秋から冬装い



まあ、凄い人でした😵

車の渋滞もそうだけどお寺に向かう人、人、人。。。


お参り後もいつもならおみくじ引くんですが人が並んでて息子とオレッチは断念🙍
(息子は引く気無し)


さあ、明日から新規一転仕事頑張ろう👍️