遅くなりました😵
明けましておめでとうございます🆕🌄
今年も宜しくお願いします❤️

今年の初日の出🆕🌄ランはビーチさんのりのりさん+娘さんとオレッチが通う整体の先生で行って来ました😁

近くのコンビニで待ち合わせ


のりのりさん寝坊の為(笑)自宅から自転車で向かうとの事

オレッチは袋井クラウンメロン🍈マラソンから股関節+鼠径部の痛みの為ランオフ中

2週間ぶりのランで不安だショボーン

ただ不安だった距離は2㌔弱

全然大丈夫だった🎵



防潮堤の駐車場は満杯+向かう道路まで渋滞でした

でもオレッチ達は車をすり抜けてすすむぞアップ


のりのりさんは間に合わなかったのか初日の出🆕🌄拝めたかな?




初日の出🆕🌄を拝んだ後のりのりさんとコンタクト

居たゼよ👍️




写真撮った後今切れ口まで徒歩で進む🚶‍♂️




風があって寒かった((( ;゚Д゚)))

戻ってからはのりのりさんと別れ3人で元の集合場所へ。

そこから解散

家でお雑煮食べて暫くして妻の実家へ

そんな感じで元旦を過ごした👍️

この続きはまた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは年末に行ったバスケ🏀の応援


自宅から横浜まで🚄

そこから🚃💨と🚍️を乗り継ぎ世田谷区総合体育館へ

試合は2日間2試合を観戦

どちらとも負けてしまいましたが興奮しました




実はこのチームの9番はオレッチの地元で息子の同級生なのだ

小学校時代一緒にバスケ🏀やってて仲が良かった




試合後背番号9のお姉さんの伝で選手控え室に通してくれた👍️



オレッチ達家族ともパチリ📸


2022の年末はこのように終わりました😃



そして2023も初日の出で始まり良い年になること間違い無し❗

繰り返しになりますが今年も宜しくお願いします❤️