畑全て植えちゃいました爆笑
(てか、先週オレッチは手伝えなくて母が全てやりました😅)

あとは苗場を整理して苗を植えます👍️

多分それも母だけかな?ニヤリ



そ   し   て、、、、、、



1週間経って植え終わってたわい😅

これからはちょっと暇になるね👍️



また借家には雨☂️続きだった事もあり草🌿が大量に生えてる❗😱




こんなんばっかで腰痛くなったよ😢







そして1週間後に迫った「しまだ大井川マラソン」に向けての

走れてはいるが1回の距離が14㌔が最高って?💦

先週から6時出社で帰りもチョイ遅くなって今週もこのまま続くのね😵

トータルではいつもより走れているけど多分このままフル走ることになると思うえーん





今日も5時発でrun🏃してきたけどお疲れ気味😵

6.3㌔で平均5分40/㌔だって😅

その後お寺の掃除を👌




で、午後からはボクシング🥊観戦💪




就職してすぐに入門してジム興行

全て4回戦





全7戦
KOあり判定ありで面白かったですよ👍️



そしてここで地元の新聞に通ってる整骨院のオーナーの記事が😢

全国放送のお昼の番組でも紹介されてたな


なんとか治療方法が見つかればいいけど。。。

がんばれ👊😆🎵